

上半期報告

上半期の戦績報告
クラメンと確認が取れたもののみ
累計36勝87敗
夏休み等チーターとの当たりが多かったため活動は低迷してました。
作業効率を上げるため以降SSなどはいいクランだった、またはその逆の場合のみアップしていきます。

CSOマイナー升クラン晒しページ

あまりにも不正ツール使用者遭遇率が多いので
ここでCSOで出会った升クランを可能であれば動画付きで晒していきます
違うようでしたらコメントで一報どうぞ。

CSO升クランリスト

ーQualiTyー マーク無し
InNocenceMaMe
ProgamerLHaRei
おやかたーZ
ProGamerLRuNa
参考動画→ http://youtu.be/y9VacsmrWII

Pedophlllc マーク無し
ツッキーだぉ
ロリコンPhoenix
Vercin
おトイレ行かせて
デートしようぜ
参考動画→http://youtu.be/_-rhVRSzUtw

RearC1GetONE1 マーク赤枠白蝶
卍Aliceキ鳳凰卍 
他は白
壁出現神反射神経並のHSの速さWH黒。真偽の判断は各自に任せます。

StrongFire 黒背景に赤
ドラえもんかな
弱い人たち
xNEWgenGOLDx
灼熱の火

クラン全員が升使用です。確定ですが念のため動画上げるので少々お待ちを。
クラン見たら速蹴りしたほうがいいですね。

<野良にて>
0野原ひろし0
SayaTears
ピーマン大佐
ベジータオオオ
出来 Clan:マグマスパゲティ
BlackキFalkonキEye Clan:チョコパイパイ同盟



↓間違えてコメントアウトしてしまった証拠

間違えてコメアウト

1月CW報告

Snapshot_20130110_2316420.jpg
vsSkulls様 15:15
相手一人落ちましたが、いい試合でした。お疲れ様でした
Snapshot_20130112_2352060.jpg
vsLBL様 16:2
Snapshot_20130110_2357310.jpg
vscoldplay様 8:16
後にチートクランだとか言ってましたが、多分チートが今かなり増えてきてるので勘違いしたのでしょう。普通だった気がします。初戦ではキツかったかな
Snapshot_20130113_0108200.jpg
岡島ちぃーず様 16:2
一戦目でAIM調整も出来たのでちゃんと動けてました。お疲れ様でした
Snapshot_20130113_0029040.jpg
vsclover様 16:3
お疲れ様でした
Snapshot_20130113_0302450.jpg
vsKeyBord様 16:2
お疲れ様でした

ぽぽぽぽーん様 4:16
お疲れ様でした
Snapshot_20130121_2337310.jpg
vssoLOMG様 16:7
田丸です。お疲れ様でした
Snapshot_20130128_2238460.jpg
Hennessy様 16:0
お疲れ様でした
Snapshot_20130116_2331020.jpg
vs"煌"修羅の道様 16:4
落ちました。でも勝ってよかったですね。お疲れ様でした
Snapshot_20130131_2319530.jpg
vsあっとほーむ様 14:16
お疲れ様でした
Snapshot_20130128_2344110.jpg
vs卍x闇刹那x卍様 16:9
今回も〆ではいい試合でした。お疲れ様でした。

スカル5実装とチーターの激増、関連性ありそうですね。
チータークランと大分当たったので今月は殆どCWはやってませんね
全体戦績21戦8勝13負 負けSSはモチベダウンにつながりやすいのであまり貼りません。

12月CW報告

bandicam 2012-12-23 22-36-16-702
vsBrotherhoodOfSteel様 16:10
途中落ちしたみたいです。お疲れ様です
Snapshot_20121122_0045490.jpg
vsFEELINGxBREEZE様 16:8
新メンバーの初CW出場です。お疲れ様でした
bandicam 2012-12-23 22-53-22-208
vs魚屋のおっちゃん様 10:1
設定?がいつもと違ったようです。お疲れ様です
Snapshot_20121207_2309040.jpg
vschallenger様 16:2
全員サブですね。赤AK,M4が欲しかったんでしょう。お疲れ様でした
あ、これ別クランですが田丸が私です
Snapshot_20121211_2315530.jpg
vsMigNon様 13:7
早苗=金山なんですが、全員東方名で戦いましたね。お疲れ様でした
Snapshot_20121213_0055580 糞升
vsMineCrafters 16:13
チートクランでした。はじめは隠してたようですが、終盤全開で使ってきました。幸いAIM下手な上SMGで走り撃ちしたらまったく当ててこないのでなのでロングから攻めて勝ちました。が、最悪ですねモチベ下がりますよ
Snapshot_20121212_2229100.jpg
vsLearnByLosing様 13:1
皆さん途中落ちです。お疲れ様でした
Snapshot_20121212_2150130.jpg
vsMystride様 16:8
味方グダグダすぎて全然倒せてませんでしたね。削ったのを美味しくいただきました。もうちょっと味方しっかりしてください
Snapshot_20121213_0013330.jpg
vsEyeSensor様 16:8
なかなかチームワークしっかりしてたと思います。しゅーcが暴れてます。お疲れ様でした
Snapshot_20121212_2324380.jpg
vsぴーまんず様 16:6
終盤一人落ちました。お疲れ様でした
Snapshot_20121217_0032050.jpg
vsEyeSensor様(2戦目) 16:10
1戦目のしゅーcはどこかに消えていきましたが、いい試合でした。お疲れ様でした
Snapshot_20121216_2254360.jpg
vsNextPrime様 16:3
A1Mさんの出頭HS率高かったですね。お疲れ様でした
Snapshot_20121216_2316510.jpg
vs創世のアゴエリオン様 9:1
皆さん途中落ちです。お疲れ様でした
Snapshot_20121213_2244400.jpg
vsTheweakRevolution様 15:15
接戦でしたね。熱かったです。お疲れ様でした
Snapshot_20121216_2350240.jpg
vsPhantasmBrigade様 16:2
元クラメンの第2の霊夢さんがいましたね。長期INなしなので除名したんですが、復帰したようです。お疲れ様でした
Snapshot_20121220_2126560.jpg
vsSlowStep様 16:8
サブの方が結構いい動きしてたみたいです。お疲れ様でした
Snapshot_20121217_0153070.jpg
vsT0nlc様 16:9
まさかの第3の霊夢さん発見です。流石に笑いました。お疲れ様でした
Snapshot_20121217_0109030.jpg
vs自称特別捜査隊様 16:8
しゅーc調子悪すぎ萎えすぎの一戦でした。相変わらず金山のHGは冴えてました。お疲れ様でした
Snapshot_20121220_2047380.jpg
vsCrazyJoker様 16:6
Snapshot_20121218_2311340.jpg
vs麺ら様 16:3
つぶつぶな遊び心ですね。BLAZEの時です。お疲れ様でした
Snapshot_20121229_2244350.jpg
vsFainz様 15:15
負け戦?だったかな。終盤ナイフでばかりキル取りに来てたので結局引き分けで終わった試合だったと思います。実力では負けてました。あ、このクラン戦ではなかったらごめんなさい。記憶があやふやです
Snapshot_20121229_1527480.jpg
vsJustXNasty様 16:8
鷺を引っ張り出した試合です。お疲れ様でした
Snapshot_20121220_2326440.jpg
vs"SptGaming"様 16:4
ちょっと昔の時のクランマークが同じでした。色は違いますが...お疲れ様でした
Snapshot_20121229_1706310.jpg
vsBrotherhoodOfSteel様(2戦目) 16:5
1戦目とはメンバーが全然違うんですよねwお疲れ様でした
Snapshot_20121229_1621080.jpg
vsXx百鬼夜行xX様 16:0
ストレート勝利でした。お疲れ様でした
Snapshot_20121229_2322040.jpg
vsのりしお様 16:5
しゅーcのPCの調子が悪いようで、よく前半に落ちます。お疲れ様でした
Snapshot_20121230_0004160.jpg
vsToxotes 16:7
〆にはいい試合でした。お疲れ様でした

しゅーcのPCの調子のせいか、クラン戦前半で必ず落ちるようです。早く新しいPC届かないとまずいですね
全体戦績54戦39勝15負 負けSSはモチベダウンにつながりやすいのであまり貼りません。

11月中期あたりまでのCW

Snapshot_20121119_2114350.jpg
vsxMKKx様 13:1
金山復帰戦です。お疲れ様です
Snapshot_20121122_0045490.jpg
vsFEELINGxBREEZE様 16:8
序盤結構キツかったですね。お疲れ様です
Snapshot_20121119_2227520.jpg
vsItFightsHappily様 16:3
最近初弾HS当たらなくなりました。お疲れ様です
Snapshot_20121121_2218300.jpg
vsGoddessLolita様 16:14
いい試合でした。お疲れ様です
Snapshot_20121121_2322000.jpg
vsDomination様 15:15
りゅーかさんの死体スプレーや死体撃ち。マナーが悪いですね
Snapshot_20121122_0010400.jpg
vsBitミEmpire様 16:11
高鉄のハート(StahlHerz)の復帰戦です。いい試合でした。お疲れ様です
Snapshot_20121114_2123580.jpg
vs黒沢尻工業様 13:0
新設クランでしょうか。また機会があれば宜しくです。お疲れ様でした
Snapshot_20121116_1951220.jpg
vsSAO応援団様 13:3
以前戦ったことがあるような気が...とりあえずお疲れ様でした
Snapshot_20121116_2115370.jpg
vsopqo様 16:14
なかなかにいい試合でした。お疲れ様です
Snapshot_20121116_2147300.jpg
vs極東魔術結社の夏様 16:3
霊夢さんがなんのタイトルかわかったらしいですが...私にはわかりません(´-ω-`)お疲れ様です
Snapshot_20121116_2313050.jpg
vsFementedSoybeans様 16;10
JapaneseNatto!!私も大好きです。納豆クランですね。お疲れ様でした
Snapshot_20121119_2034540.jpg
Team桜様 16:4
正直いうとごめんなさいCWです。田丸で出たので確実にKD詐欺です(田丸→KD30程度)お疲れ様です
Snapshot_20121114_2103550.jpg
vs-ギルティ-様10:0
相手方皆さん落ちてしまいました。

@ぴちぴちやで?だったかしら。たしか4:13?毎回防御薄いところに詰めてくるのでしてくるのでモチベかなり↓です。全員やる気なくしすぎでSSすらとってませんでしたね┐(´д`)┌

全体戦績23戦13勝10負 負けSSはモチベダウンにつながりやすいのであまり貼りません。
プロフィール

風雨の白鴉

Author:風雨の白鴉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
